ふゆみるくの部屋

ひゃっほーい

みるくってな~に?

ミルクってな~に?

 

みるくは人間にとって最も欠かせない水分。赤ちゃんから大人までさまざまな人が口にするいわばカルシウムの液体なのだ!!!

 

プロフィール

今回からブログを書いていくみるくです。中身はなんと!!

現役の高校生°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

部活は写真部だよ~

 

高校生は高校生らしく部活や勉強をしてろー!

みたいな大人の圧に耐え切れずに、ブログを発信することを決めました。

いわば反抗期真っ最中です。

 

性別は特にないので男女関係なく様々な人に読んでほしいなと思っています!

 

ブログの内容

一概に何を書くというわけではありませんが、自分で稼いだお金で買ったものを自己完結するなんてもったいない!

というわけで購入したものや手に入れたものを気ままに発信していきます。

具体的にガジェットや文房具、ファッションなどを投稿します。

あとたまにディズニーリゾートの攻略法なんかも載せたい!!

 

購入した商品の良かった点、悪かった点を共有できたらいいなと思っています!

高校生目線だと色々忖度する必要がないので大人よりリアルな話ができると思います。

 

最後に

初心者ですが少しづつ練習していきますのでよろしくお願いします!

 

これブログの練習用です!!

読みやすいかな?